2012年5月23日水曜日

第5回 庭の湯

今日はお休みです♪


毎年この時期にある、酒屋『カクヤス』さんの試飲会が、サンシャインで行われたため、気合いをいれて試飲しに\(^^)/


約2時間、ゆっくり挨拶回りを兼ねて、ばっちり試飲しました~♪



そのあと、昼御飯がてら餃子の王将へ(*^^*)

そしてそして、待ちに待った『庭の湯』へ♪

今回は三重県フェアでした~♪



酒はいってたせいか、ジャグジー、リフレクロソジーを満喫し、速攻で睡眠とる始末♪



ちまたでゆう、有給休暇を満喫ってやです(笑)

このあとどーしよーかな(笑)



明日の営業にむけて、力つきない程度に楽しみまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿