2012年5月24日木曜日

第五回 水曜?ランチ会

昨日お休みをいただき出来なかったので、一日ずらしてのランチ会♪


今日は新大久保(^^)

すごいですね~…新大久保♪

ここはもう、もはや韓国です(笑)
(韓国行ったことないけどっ!)


そして、女性の多いこと(笑)

平日の昼間だってーのに、すごい賑わいでした(^^)


さて、本日はサムギョプサルを食べにお店を探し…

たくさんあるんすね~

たどり着いたお店『きむちゃん』

サムギョプサル780円、サムゲタン780円

どちらも美味しく頂きました~♪


さてと、ぼちぼち仕込みに取りかかるとします(^^)v

暑いすね~(>_<)

シメサバとかどーすかー\(^^)/






☆磯自慢、完売いたしました~m(__)m

☆オリオン復刻ビール、あと2本です(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿