2012年5月20日日曜日

デビュー♪

しちゃいました(^^)

『ゴルフ』

と言っても打ちっぱなしですが(笑)

午後から竹兄と待ち合わせして、川口グリーンゴルフへ行ってきました~♪

約2時間半、ひたすら打つ!!


なかなかうまくいきませんでしたが、間隔をあけずに、また練習しに行きたいと思います~(^^)



普段使わない筋肉

ありえないフォーム

一つ直すと一つ忘れる


結構疲れました~(笑)


☆お知らせ☆

来週25日(水)お休み致します~(^^)


3 件のコメント:

  1. 何発うったの?
    筋肉痛?

    返信削除
    返信
    1. 180発くらいっすー(^^)

      腕が筋肉痛です(^-^;

      削除
  2. 沖縄じゃーゴルフ三昧できるじぇ~
    午前中ゴルフ~午後からお仕事☆とかね!!

    今度来沖の際は対決だな(-_☆)b

    返信削除