2012年5月8日火曜日

あち~(^^;

もう、夏です(^^)v

日中、銀行回りや仕入れとか

チャリに乗り半袖で走りまわってました~(^^)

いい運動になりました(^^)v


さて、今日は素敵なヤリイカと出会いました!!

30センチはくだりません!!

ご立派です♪♪♪

ほか

ヒラメ刺身

あじなめろう

筍と油揚げの炊き込みおにぎり

若竹煮

たらこと大葉のパスタ

枝豆

うど酢味噌あえ

豚バラチャーシュー

などなどございます(^^)

本日もご来店お待ち致しておりまーす(^_^)v


★花粉到来★

わたくし、『かもがや』という花粉症でして…

5月、6月が本番です(>_<)

とにかく目がかゆい(>_<)

目がかゆーーーい(T-T)


4 件のコメント:

  1. たけのこ大丈夫だった?
    焼いただけだとかーなーり、エグかったよ・・・
    中華味で煮たらマシになった。やっぱ鮮度が大事ね

    返信削除
    返信
    1. 鮮度もそーだけど、ぬかが足りなかったんじゃないのかと…

      あくぬきはしっかりしないとね!

      煮物も筍ご飯も、バッチリでした~♪

      削除
  2. たびたび福妹2012年5月8日 23:07

    お!タイムライン直ってる!

    返信削除