2012年5月7日月曜日

迷う…

買おうか買うまいか…

昨年7月末に東京ドームに見に行った

『complex』復活ライブ!!

限定販売ってことばにめっぽう弱いんす(笑)

あー。迷う(笑)




☆さて、GWも終わり、今日から仕事モードに戻すのが大変なんじゃないすか~(^^)??

茶花は毎年GWを営業しておりますので、私は案外いつも通り(笑)

ま、しいていえば、少々飲みすぎたかな…と♪

今年のGWも、お陰様で賑わいました~(^^)

期間中ご来店下さったお客様

ありがとうございました♪



今週も土曜日まで爆走します!!

本日もご来店お待ちしておりまーす

\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿