2012年5月12日土曜日

10年ぶりに。

餃子の王将いきました~♪


メニューバリエーションが豊富で、なかなか決まりませんでしたが…

辛玉らーめんと餃子定食を注文(^^)


らーめん屋さんのらーめんとは勝負にならないかもですが、399円で食べれるなら、まぁまぁ満足です(^^)v


一つだけ、少し残念だったのが、卓上に置いてある『お酢』がいまいちでした(>_<)



次は、飯田橋にある

『大阪王将』

椎名町にある

『ぎょうざの満州』


に行って、今日の餃子が記憶にあるうちに、食べ比べたいと思います~♪




さて、今日は釣り部のみなさんが早朝より海釣りに行かれているそうです(^^)


茶花にて、鮮度抜群のお魚が食べられるのでしょうかっ(笑)

期待大\(^^)/




別で、二階にも10名様ほどの宴会も入っております~♪

明日はお休み♪



本日もがんばりまーす(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿