2012年5月30日水曜日

第6水ラン会

今日は居酒屋『飛車角』井田くんの以前からのおすすめラーメン屋!

日暮里駅東口駅前

『中国手打拉麺 馬賊』
 
 
いってまいりました~(^^)


11時オープンで人気店てことなので、早めにと思い11時20分にin(^^)

混んでる…。

八割は席がうまってました~(^^;

注文したのは、手打拉麺650円と、手打餃子500円

店内で麺をバンバン打ってる姿を横目に麺を喰らう\(^^)/

中ストレート麺はもちもちのつるんつるん(^^)

手で切ってるだけあり、たまに乱雑な麺の形があるのも、たのもしい(笑)

最近こーゆー麺、みかけないなぁ



スープは昆布出汁メインのあっさりした薄味。

すみきったきれいなスープでした~(^^)



餃子は、サイズがでかく、皮も分厚く、そして肉肉しい。

野菜少なめだったせいか、かなりお腹いっぱいになります(^^;


次回は、人気の担々麺を食べに行きたいと思います~♪



さて、今日の茶花

特別なにもありませんが…

なんかします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿