2017年6月23日金曜日

明太ポテサラ

急ですみませんが、明日お休み致します( ̄^ ̄)ゞ

ってことで連休前になるので、仕込みもそこそこ笑

ポテサラかマカロニサラダか悩み『明太ポテサラ』作りました!

なめらかに仕上がっております♩♩

牛肉を使ってひと品『牛肉と新玉ねぎとカイワレのマリネ』

仕上げにレモンをキュっと!ね!

八百屋で並ぶ 枝豆の種類が増えてきました(^.^)

『鹿児島産  枝豆 茶豆風味』今日は冷やしてあります♩♩

味 いいっす(^^)


なぜか酢飯、、、炊きました笑

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす!!

今日も写真アップできずすみません!

たぶん近々、アメブロへ変更します!

0 件のコメント:

コメントを投稿