2017年6月14日水曜日

ロースカツ

もう少ししたら油の交換の時期です。

ってことは、結構油に旨味がでているわけで…

そこにロースカツを揚げてみるわけで…

ロースカツもきっと美味いが、残った油もさらに旨味を増している(笑)

来週あたり交換なので、その前に、何か揚げよう!!!

で、『ロースカツサンド』作りました♪

小腹にちょうどいいサイズです(*^^*)

お早めに~

そして今日は、前々からリクエストがあった『コンビーフのポテトサラダ』も作りました(^-^)

今回は沖縄ホーメルのコンビーフを使いましたが、これたぶん、ちゃんぷるのが合うかも♪

とは言え、もちろんポテトサラダの味は大丈夫です。

次回は、自家製のコンビーフ作りから仕上げます!!!

さらに。

もういっちょリクエストをもらってる『油味噌』もただいま手掛けております。

これはチャレンジメニューなので、どーなることやら(笑)

ま、おまかせを♪

そのほか

・春キャベツのフレッシュコールスロー

・セロリのタルタルソース

・自家製牛モモ肉たたき

・自家製スーチカーの冷やし中華

・カレーうどん→ラス②

こんな感じ!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿