2017年6月8日木曜日

麻婆麺

今日はたまたままゆみと昼飯の時間がとれたので、九段下にある『源来酒家』にいってきました!!

ここにくるのも、麻婆麺を食べたいだけに来るようなもの(*^^*)

いや~(*^^*)今日もかなり美味かった!!!

麻婆も相当美味いけど、麺がたまらなく美味い!!

ちょいちょい来れれば他のメニューも試してみたいけど、なかなか来れないので、次にきてもきっと「麻婆麺」だろーなー(笑)

ほんと美味かったです(*^^*)

この昼飯のために、昨日結構仕込みをしたので、今日はあまり仕込みがございませんが…

・今朝もぎたてのブロッコリー(茹でたてで!)

・今朝もぎたてのキャベツ(甘いっす!)

・ラーメン屋さんのチャーシュー(仕込み中)

・埼玉県産「枝豆」(とにかく高い枝豆…。ようやく少し値が下がってきたのか!?)

・まぐろハラ身刺身

・つぶ貝刺身、串焼き

などなどございます!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿