2017年6月12日月曜日

ザーサイ

ここんとこザーサイづいてる(*^^*)

昨日、義理の兄の家でもつまみでザーサイ♪

おととい、鬼子母神の中華屋さんでザーサイ♪♪

その前は、中板橋ランチでザーサイ食べ放題♪♪♪(この店は今度紹介します(^-^))

なので、とりあえず、メニュー入り決定ですわな(笑)

塩抜き完了してるので、そのままつまみでもオッケーですが、今日は鶏のササミとキュウリでピリ辛に和えました(^-^)

いかがでしょうか~(*^^*)

余裕あればザーサイチャーハンもやりまっせ♪♪

今日はそのほか

・宮城県産  伊達の銀鮭刺身

・かぶの葉のちりめん山椒

・アジなめろう

・豚レバーと長ネギの酢醤油

・そのまんまブロッコリー

先日作ったチャーシューのつけ汁で煮卵作ったので

・煮卵チャーシュー

今日はこんな感じです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿