2017年6月13日火曜日

カレーうどん

ほんとは今日のブログのお題は『ゼリー寄せ』でした(^^;

昨日から仕込み、冷やしての完成形!!

ヤングコーン、トマト、ブロッコリー、オクラ、の入った和風のゼリー寄せ♪♪

我ながら良くできたと思ってます(*^^*)

がしかし…

今日のこの涼しさ…

ゼリー寄せの気分ではないですよねぇ。

こう肌寒い日はやはり温かいもを載せないと、ピンときませんよね!!!

そこで『カレーうどん』(*^^*)

中板橋の遠藤製麺はラーメンだけかと思ってたら、うどんもやってたのです♪

こしのある平打ち麺で、カレーうどん。

もちろん辛口…ぎみ…です(^^;

おつまみでも、〆でも、いかがでしょうか(*^^*)

ハーフサイズもできまーーす♪♪

で、その遠藤製麺に、まさかの『餃子の皮』があったのです(笑)

いままで通っててまったく気づかなかった(^^;

もちろん買いです。

島らっきょう餃子、ご用意しております♪♪

こちらもいかがでしょうか(*^^*)


さらに今日は(*^^*)

鹿の子ままが築地にいったので、お買い物をお願いして『本まぐろの中落ち、赤身』を仕入れてきてもらいました(笑)

はい!酢飯オッケーです!!!

(あ!ガリがない(^^;)

今日は食べたいメニューがいっぱい(笑)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿