2017年6月6日火曜日

牛皿

ちょいとバタバタしておりまして…(^^;

『牛皿』なんとか間に合いました(笑)

今回も新ゴボウ入り♪♪食感いいっすよね~(*^^*)

紅生姜もお好きなだけどうぞ(笑)

★★★

新しょうが、前回は、ガリにしましたが

今回は炭火焼きの、肉巻き用で下味をつけました♪

肉巻き新しょうが、いかがでしょうか(*^^*)

★★★

スーチカーが仕上がったので、冷やし中華、復活です!!

ただ、沖縄そばの生麺は後日入荷なので

少しのあいだ、中板橋遠藤製麺の生麺でお楽しみください(*^^*)

細麺と中太麺、二種類ご用意しております!!

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿