2017年6月18日日曜日

演奏会

今日は、朝霞市民吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました(*^^*)

第33回公演でしたが、私が中学生の時にこの楽団に所属していて、一度演奏会に出たことがあります。

ってことは、当時、第6回公演くらいに出ていたってことになるわけで…(^^;

あたりまえですが、年をくいました(笑)

いまでも、当時の団員の方でずーっと続けている人がいて、終演後、ご挨拶もできて懐かしかったです(*^^*)

音楽を演奏するって、やっぱいいすね!!!

今日は全部で、10曲ほどの演奏がありましたが、途中で朝霞出身の力士『大栄翔』関が激励に駆けつけてくるシーンがありました♪

こーゆーの、なんか、いいすね!!!

楽しい時間を過ごせました~(*^^*)

今夜は早く寝てて

明日からの茶花に備えたいと思います!

それではまた明日♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿