2015年1月25日日曜日

仙川

今日は午前中から仙川駅をぶらり(^^)

京王線。なかなかのりませんね~

最近の記憶だと高尾山かな(笑)

そーうやシビックで働いてたころに

隣駅の千歳烏山へは行ったことあったっけな~

でもあれはシータクだったな(笑)

ともあれ仙川は初めて♪

はなえにお蕎麦とビールご馳走になっちゃった(^^)

ごっそさんでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

ここんとこ所用がたくさんあり

今日はこのあと久々に用事なし♪

のんびりすることにします(^^)

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

☆今月中にレスタあと2回いくぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿