2015年1月23日金曜日

テイスティング

今日、八百屋に仕入れに行ったら

おつりが『7777円』でした(#^.^#)

だれかナンバーズ④買ってきて(笑)

★★★

ちょっと前に炭酸でサワーを作ったところ

注いだ直後でほとんどガスが抜けきってることを知り

ラインナップを変えた方がいいんじゃないかと思い

酒屋さんに各社のサンプルを頂き

今日、一人で試飲会しました(笑)

値段もそれぞれですが

ずばぬけて一社だけ炭酸ガスが強めのがあり「これだ!」と。

いまある在庫がなくなり次第切り替えまーす♪

今日はホッピーじゃなくて酎ハイでも飲もうかな(笑)

★★★

本日のおすすめ

・お刺身二種もり→真アジ・北海たこ

・カツオとイワシのマリネ

・生くじら赤身刺身

・サザエ出汁のイカ飯おにぎり

・メカジキソテー

・自家製タンドリーチキン

・ジンギスカン炒め

・自家製ローストビーフ

・自家製ソーキそば

・新ごぼうのピリ辛浅漬け

・イベリコ豚のサラミ

・板わさとわさび漬け

こんなとこすかね~♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿