2015年1月7日水曜日

蝦夷鹿肉

昨日からメニューに載せておりますが

夕方届いてカチンコチンだったので写メとれず(笑)

マタギさんが仕留めた『蝦夷鹿肉』

想像していたより部位を含め多く入荷したため

バリエーションが豊富にできることが判明しました!!

ヒレ肉の刺身、レバ刺、もも肉の炙り、バラ肉の炙り…。などなど。

そして…なにより…旨いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ほんと旨い!!

市場ではキロくらい7000円で売買されているこの蝦夷鹿肉!

この度、知り合いの知り合いの知り合いのマタギの方のご厚意で

破格in茶花♪

まだまだなくなることはありませんが

ぜひともご賞味していただきたく思います!!

そうそう。

今年から豚肉の生も食べられなくなりますよね。

牛に続きどんどんつまならなくなってくる!

鹿はまだ大丈夫♪(笑)

やはりこの機会にぜひ!!



さてさて♪

私、今月は誕生月のためレスタがお安くなっております。

なわけで…。ただいまinレスタ♪

31日まで何回これるかな?

昨年は確か3~4回だったかな~

水木金あたり来やすいので

どうぞ皆様お声をおかけ下さいませ(#^.^#)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(^^)

この写メ、ヨダレでそうだわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿