2015年1月26日月曜日

ちぢみほうれん草

今朝は久々の二日酔い(笑)

昨日実家でワイン1本あけたあと

帰り道にまさかの3軒はしご酒(^_^;)

最後のバーで調子こいてマティーニなんて飲んだからだな(>_<")

隣のお客さんが飲んでるの見てあまりにも旨そうだったから仕方ないけど(笑)

普段なまない酒をノリで飲んじゃダメですね(笑)

あとでウコンの力飲もう♪

★★★

この時期よく八百屋でみかけますね~

『ちぢみほうれん草』

普通のほうれん草よりも甘味があり旨いす!

かつぶし醤油でどうぞ~

今日はそのほか

・あぶりシメサバ

・まぐろ赤身、中落ち

・ひらめ

・するめいか、げそわさ

・ほたるいか

・うどぬた、きんぴら

・イベリコ豚のサラミ

・大根と昆布の煮物

・ちくわとかまぼこの酢の物

・ジンギスカン炒め

こんなとこでしょうか♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿