2015年1月2日金曜日

毎年恒例

いつもは正月3日に神田明神へ参拝にいくのですが

今年はいろんな予定があり、本日午前中の早い時間に参拝(^^)

本年は後厄のためきちんと厄除けもしてまいりましたm(__)m

来たときはさほど混雑時してなかった神田明神も

厄除けおわったあとには長蛇の列(>_<")

早めにきておいてよかったっす。

厄がらみのラスト一年

時間に余裕をもち

穏やかに過ごしていきたいものです。。。

さて。

今日はせっかく神田に参拝へ出かけたので

どこかでランチとおもい歩き周りながらお店を物色♪

たどり着いたのは東京ドーム付近のバイキングレストラン(^^)

かなり品数があったので、極力少なく少なく盛りつけましたが…。

気づけば満腹(笑)

いまだ腹へらず…(^_^;)

昨日も食べ過ぎたし今夜は控えめにしよう♪

ちなみにまだ酒飲んでません(笑)

明日ものんびりしましょーかねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿