2015年1月14日水曜日

もみじ鍋

鹿鍋をそう呼ぶ(^^(^^)

実は私も最近知ったばかり(笑)

今日はそんな『もみじ鍋パーリー』を

気心しれた常連さんの方々が

お二階にてやってくださります♪

どうやら皆さん初らしい(笑)

もちろん、私も食べたことがない(笑)

なのに今回は、鹿しゃぶのあとの鹿鍋っつう

二段階コース(笑)

どーなることやら(笑)

なわけでいろいろと仕込みしております!!

でも鍋だから少しは手間が省けますね(#^.^#)

もみじ鍋

たのしい会になるといいですね~(^^)

忙しくなかったら私も二階いっちゃおー(笑)

下、誰も居なかったらすみません(笑)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^▽^)/★*☆♪



0 件のコメント:

コメントを投稿