2015年1月11日日曜日

まったりと…。

過ごしております。

昨日は少し早く終わったので

雑司が谷にある知り合いの居酒屋『ゐとう』さんに新年のご挨拶がてら飲みに行ってきました~(^^)

そんなに長居するつもりはなかったのですが

東池袋にある『みゆきや』さんの焼き場の先輩が来られるとのことで、なんだかんだ待つことに(笑)

気づけばホッピー4本…。中身とったから計8杯か(笑)

1時半すぎまで飲んじゃいました~(^^)

今日は午後遅めに新宿へ。。。

アウェー(^_^;)

池袋で慣れてるつもりの人込みも

新宿はまた別だわね(>_<")

所用をすませ、小籠包をおやつがてら食べてきました~(^^)

これから池袋戻って夕飯処を探します!

なに食べようかな♪

明日は今年初の打ちっぱなし(^_^)v

楽しみ~(^^)

それではまた明日~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿