2015年1月17日土曜日

『麦』

昨日、今日で、サンシャインのワールドインポートマートにて

『日本の麦の底力』

なるものが開催されていたので

昼間ランチがてら行ってきました!!

ラーメン屋6店舗、うどん屋6店舗、惣菜2店舗、などなど。

ラーメン・うどんは、ハーフサイズで400円以下で販売しているので二人で4杯くらいは余裕で食べれましたね~♪

ただ途中途中にパンの試食コーナーがあるので思ったより腹が膨れて(笑)

6~7杯は行きたかったけどやめときました(笑)

・かに味噌らーめん
・利尻昆布らーめん
・群馬ひもかわうどん
・手打ちさぬきうどん

とりあえず4店舗は食しました~

利尻昆布らーめん『味楽』抜群に旨かったす!!

この『味楽』って名前の店、らーめんじゃなくても使われてるけど、たいてい旨い店が多いのかね~(笑)

なんだろう。。。

ま、東京にできたら絶対にいこう!!!

そんなこんなで、まだまだ腹が膨れております(^_^;)

お土産もたくさんもらったので…

今日は何かお客様に差し上げましょーかねー

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿