2014年4月30日水曜日

第98回水ラン会

新しいお店もようやく落ち着いてきましたー(^^)

髪の毛ものびきり、ようやくカットの予約もでき、今日はひさびさの中目黒でした(*^^*)

あとは風呂行って、リフレッシュするだけだな♪

庭の湯行きたいけど、明後日あたりレスタ行っておこー\(^^)/

で、今日のランチは「うさぎ食堂」なる

最近できたばかりのラーメン屋?さん。

メニュー4種類、すべて500円!!

あのへん一帯では安いな~

選んだのは「元祖拌麺」

まぜそば?だな♪

味付けは甘めだったので、辛味噌を混ぜて食べましたが、あまり辛くならず(笑)

麺が焼きそばの麺みたいで安っぽい(笑)

タレがデリケートだからも少し麺にこだわればもっと美味しくなると思います(*^^*)

今度は「月見カレー」食べてみよ♪



早いもので今月は今日がラスト!

明日から5月…

このひと月はほんと早かったな~(^-^;

今週は、今日を含めて土曜日までの営業です!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿