2014年4月4日金曜日

エレベーター♪

手動式ですが、ちゃくちゃくと出来てきております(写真)

でも、結構なおもさなのよね~(^-^;

あ!!

最近、新しく「ジェクサー部??」なる、ジムに通う常連さんの部活があるのを思いだした(笑)

エレベーターに鉄アレーのせて、上腕ニトウキンでも鍛えるかな(笑)(笑)

筋肉に話かけなくちゃね!!


本日、たけのこ刺身いい具合に出来上がっております。

殼つき生牡蠣や、かんぱち、まごち、あさり酒蒸し、手打ちそば、だし巻き卵、などなど…

ジャパンのお供にピッタリなおつまみございます~

そしてさらに

宮城から直送「赤貝」はいります!!

こちらも、ぜひぜひお召し上がりくださいませ~

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿