2014年4月8日火曜日

ホヤ貝

岩手県産です♪

身のぷっくらしたものを選びましたが、こればかりは開けてみないと…

それは、生ガキも一緒っすねー♪

なわけで、本日海鮮類は↓

・ホヤ貝

・殼つき生ガキ

・ヒラマサ刺身

・かんぱち刺身

・ブリカマ塩焼き(大)

その他

・たけのこ刺身

・きつね納豆焼き

・出来立て島餃子

・白菜新芽のお浸し

・枝豆

・にんにくブロッコリー炒めorペペロンチーノ

こんな感じすかね~

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



☆あと4日でーす♪

ちなみに明日草野さんお休みのため

私一人でーす(^^)v

最近ぬるま湯に浸かってるからなぁ

大丈夫かっ(笑)(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿