2014年4月10日木曜日

お騒がせしました~(^^)

今日の午前中に保健所の許可がおりました~(^^)

そして、これから工務店さんが来て、新しい店の引き渡しになるので

はれて、14日(月)に移転確定となりました。

草野さんのお店は20日(日)から新規オープンとなるみたいです(*^^*)

☆沖縄料理  居酒屋  茶花本店

☆蕎麦と和食  居酒屋  茶花

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



さて。

今度の土日は引っ越しのため連休するので

今の茶花で私がカウンターにたつのは

今日、明日、のみとなりました~(^^)

6年半本当にありがとうございました~(^^)

お時間許すかぎり

どうぞからかいに来てやってくださいませ♪

それでは

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿