2014年4月2日水曜日

第97回水ラン会

ほんとは大塚の「かにクリームコロッケ」を食べに行く予定でしたが…

昨日の仕入れの帰り道、区役所の裏手に新しくカレー屋さんがオープンしていたので本日迷いなく飛び込みました(^^)

確か、以前は蕎麦屋だった気がします。

☆インド・ネパールレストラン「アルティー」

やはり蕎麦屋だ!

そのまま居抜きでつかってる(笑)

外観内装まったく手を加えてないので、蕎麦屋でインドカレーがあると言うくだりすな(笑)

表のメニューに「ワンコインカレー500円」って書いてあったから入ったけど、これはテイクアウトの価格だそうで…

実際ランチメニューは700円からでした(^-^;

本日のオーダーは「キーマンカレーセット」900円

ナンとライスは食べ放題らしい。

せめてサフランライスだよな~

ボリュームあるだけで、味はとくにスパイシーであるわけでもなく…まぁまぁ(^-^;

いろんな意味でよくわからん。。。


今日は草野さんと備品回りしてきました~

歩き回りすぎた(/--)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿