2014年4月29日火曜日

ひっそりと

本日営業しております(笑)

いつも祝日は休んでるので

ほとんどの方がお休みだと思ってますよね~

数名の常連さんがお越しになる予定なので

最近バッタバッタだったので

今日はまったりひっそい営業したいと思いまーす(^^)

昨日、父親に実家で育った「野ぜり」を頂いたので、お浸しにしてまーす。

予想以上に「あく」が強いので

しらすと油揚げと和えることにしました~

油揚げは自家製で煮詰めてものを加えます♪

調和がとれるでしょうか(笑)






☆happybirthday☆

千春さん

かおちゃん

おめでとうございます~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿