2014年4月6日日曜日

休日です。

昨日のblogはかなり手抜きだったな(笑)

今日は早起きして、午前中久々に走ってきました~

江古田までの往復8キロ♪

千川通りの桜並木もまだまだきれいに残ってて走ってて気持ち良かったですよ~(^^)

来週はもう葉桜でしょうからナイスなタイミングでした(*^^*)

秋のハーフマラソン大会にむけて、しっかり走っておこう!!

さて

午後いちで、これまた久々に映画を観に行ってきたのですが…

その前に…

豊島園行きに乗ったつもりが、所沢行きだったらしく、気づいたら「中村橋」(^-^;

上映時間まであと15分…

いや~走った走った(笑)

向山町、少し覚えたかも(笑)

本題「ロボコップ」

正義のヒーローもんかと思ったら、結構シリアスでした(^-^;

アベンジャーズに見慣れすぎたかな(笑)


では、これから日暮里マイスターと軽く飲みに行ってきまーす(*^^*)


明日からまた茶花

よろしくお願いいたします~(^^)

今の茶花での営業は

あと5日間となりました~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿