2014年4月25日金曜日

カップ麺

ニッシンのトムヤムクンヌードル

人気で買えないらしいっすね~(^-^;

製造がおいつかないためか、販売してないみたいで…

地方に行けばあるのかね~(^^)

とまぁ、カップ麺の陳列コーナーみたら

いま、CMでやってる「カレーメシ」が

あったから買ってみた。。。

案外うまい(*^^*)

こーゆーの何で好きなんか考えたら

ライスとルーのバランスを上手に食べれるようになったのは大人になってからですよね~

子供のころは全部かき回してぐちゃぐちゃにして食べたっけ(笑)

だから好きなんすね~きっと♪

さてさて。。

本日のおすすめ

・本日直送ヒージャー(予定)

・ヒラマサ刺身

・ほたるいか刺身(ぼちぼち終わるかな~)

・アジと青唐辛子のタタキ(ほんとよく出ます♪)

・長崎じゃこ天(こちらも好評!)

・ぶり卵煮付け(ラス1)

・炙りそらまめ(ラス1)

・冷やしトマト(熊本産の特大です♪)

・青唐辛子の肉味噌(ほどよい辛みたいです)

・もずくソーメン(時期ですね~)

・スモーク三種もり(こちらも好評っすー)

他にもまだまだ結構アリマス(^^)


それでは

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿