2014年3月26日水曜日

第96回水ラン会

先週からずーっと「カツカレー」が食べたかったぜ!!

大塚駅前にある

☆ビーフカレー専門店「1号カレー」

もともとは大阪に店舗があるらしく

東京では、ここ大塚にしかないらしい♪

そして、呼び込みの兄ちゃんの

「ネギ好きにはたまならないっすよ」

の、誘いに乗ってみた(笑)

★4号カレー+ネギトッピングで900円

デカイお皿でインパクト大!!

とんかつサっクサク♪

ネギとの相性もいいね!!

ただ、ルー自体はかなりまろやかで

スパシイーさもなくかなり自然体(^-^;

辛さは選べるみたなので今度は辛くしてみっかなー♪

旨かったっす!!

ご馳走さんでした~(^^)

来週も大塚!!

かにクリームコロッケの旨い店があるらしいぜぃ(*^^*)




さて。

今日は草野さんがお蕎麦を打ってくるそうです。

お試し価格になってますので

ぜひご賞味くださるとともに

彼の勉強のためにもご意見ございましたら

遠慮なくお願いいたします~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆新しい店舗のリニューアルが延期しました(>_<")

4月14日(月)でほぼ確定です。

どうぞよろしくお願いいたします~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿