2014年3月14日金曜日

ずいき

昨日の雨は久々に激しかったっすね~(^-^;

仕事終わったあとに、早稲田にある「つけめん大王」で、いがちゃんと飲む約束をしており

茶花も定時で終わり、たまたま最後までいてくれた谷口くんも誘い♪

3名で大王にin     ε=ε=┏(・_・)┛

ビール、サワーで乾杯のち

鶏唐揚げ、ジャンボロース揚げ、焼きそば、餃子2人前、牛すじ、〆に昆布つけめん、ワンタンめん…

いや~すっげー食った(笑)

もうちょい長居する予定でしたが

お腹ぱんぱんで酒も入らなかったっすー(笑)

今朝体重2キロ増えてた(/--)/


☆ずいき

って知ってますか??

里芋類の茎を干したものです(^^)

めったに行かない八百屋に入ったら

偶然おいてあり思わず仕入れちゃった♪

油揚げ、蓮根、人参、椎茸、とともにただいま煮ております。

本日のお通し「ずいきの五目煮」

どうぞお召し上がりくださいませ~(^^)

その他

マグロはらみ刺身

シメサバ

ボタン海老

真ごち飯のおにぎり

ロースカツサンド

ジンギスカンと野菜炒め

あつあつ茎わかめ

合鴨スモーク

こんなとこでしょうか~(^^)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿