2014年3月5日水曜日

第93回水ラン会

久々に中目黒にきております!!

だいぶ髪のびてましたからね~(^-^;

3月ですが、まだまだ厳しい寒さが続くなか…

いつも以上にサイドと後ろをカットしてもらいました~(笑)

さてさて…。

今日は雨だし寒いし

温まるランチを探して♪

まーらー刀削麺(まーらーの漢字がでない
)か、純豆腐チゲか迷い…

どちらもやめて


★広州市場わんたんめん

先に言っちゃいますが、店舗展開してるのを知らず入りましたが、大塚にもありました(^-^;

わんたんめん6個入り+麻婆飯のセットで780円

ワンタン美味いすね~♪

大きさもボリュームあり、麺も塩スープにあった透明感のある細麺で、全体的に調和がとれていて、旨かったっす!、

麻婆飯は山椒がきいててそれなり。

セットで780円ならありありですが

いかんせん、かなりボリューミー(^-^;

今度は大塚(笑)で、餃子か油淋鶏のセットを試してみよっと♪♪




それでは。

今夜は遅くまで雨の予報で、むしろ夕方から雨が強くなるなんて言ってますが…

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿