2014年3月12日水曜日

第94回水ラン会

今日はここ!!

江古田駅徒歩2分♪

☆レストラン好々亭

安くてボリューム満天のお店ですね~

ご飯がおひつで出てくるからびっくり(笑)

旅館の朝ごはん以来だな~♪

ランチのお値段は700円~950円

メニューは基本的に「○○○と○○○」

っていうセットもの♪

30種類くらいあるかな~

選ぶのに結構迷います(笑)

今日は「カキフライとハンバーグ」にしてみた♪

5分とかからずでてきて

フライもサクっと揚がってて

旨いす(^^)

他にも、トンカツ、エビフライ、ベーコンエッグ、ポークソテー、コロッケ…

などなど、魅力的かつ豊富です(^^)

ただ、好きなものが自由に選べればいいんだけど

組み合わせは決まってるのよね~(^-^;

久々に、THE洋食屋、堪能いたしました!!



少し仮眠したのち

茶花in致します(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすε=ε=┏(・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿