2014年3月4日火曜日

メニュー入れ替え

と、言いましてもそれほど変わってはおりませんが、久々に全部書き直してみました♪

あ(笑)値段はそのままなので御心配なく(笑)

ちょいと最近の状況もふくめて↓

・ヒージャー刺身→宮古島の肉屋さんが廃業してしまったため、ただいま新しい取引先を探しております。。。しばしお待ちを♪

・もずく→新物が出始めました。この機会に~

・トムヤムクンとヤムウンセン、梅水晶、韓国のりチーズ、鶏もも肉の岩塩焼き→定番メニューに移動しました~♪

ここからは本日のおすすめ↓

★お刺身

・殻つき生かき

・赤なまこ

・北海しま海老

・北海たこ

・真鯛

・ほたるイカ

★焼き

・カンパチカマ塩焼き

・真鯛カブト塩焼き、または煮付け

・焼き野菜(しいたけ、ししとうの2種もり)

★その他

・もろみ味噌とベビー大根

・クレソンと新玉ねぎのマリネ

・フレッシュバジルのカプレーゼ

・ブロッコリーとアスパラガスのバーニャカウダ

・自家製ローストビーフ

・菜の花とベーコンのペペロンチーノ

今日はこんな感じでーーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(^_^)v


☆happybirthdayさかもといずみ☆

近々お待ちしてるぜっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿