2014年3月9日日曜日

へとへと

今日は日曜日のため

新店舗の改装工事がお休みなので。。。

今の茶花の二階の荷物を

かなり引っ越ししちゃいました(^^)

結構ありましたね~

膝と、腰が、まぁまぁ痛いす

週末日課の「ジョギング」よりハードでした~♪

痩せたなこりゃ(笑)

来週からは蕎麦職人?に手伝ってもらおっかな(笑)

日中の作業中から腹がへってて

ぜったい今夜は「肉」が食べてやろう!

と。思ってたので…

お陰さまでサンシャインの「焼き肉トラジ」へ♪

たんぱく質とれました~♪

最近、たんぱく質とる常連さんが増えてるのか…

「あー。きてますね~」

とか

「筋肉に、話かけてる」(笑)

みたいですね!!

それでは

明日からまた1週間

茶花よろしくお願いしまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿