2014年3月28日金曜日

カウンターその2

焦げ茶色にぬられ、どんどん味がでてまいりました~(^^)

木目調もしっかり浮き出てきたし…

なんだかいいっすねー♪

まだまだ何回か重ね塗りするらしいので

数日後、楽しみであります(*^^*)




昨夜、軽く「紅とん」に、よってみた♪

30分でかえるつもが、たまたま、みつぼの店長とばったり(笑)

母家に勤めてたころ、よく帰り間際にみつぼで一杯ひっかけてたころ、新人バイトだった彼が、いまではみつぼの店長となり、しかも専務になってたとはっ(*^^*)

普段みつぼ寄ってもなかなか話できないから、仕事のことやら、昔の話やら、軽いプライベートの話やら…

共感できることあって、いろいろ考えさせられたなぁ~(^^)

短時間勝負!ついつい話こんじゃった(^^)

いゃ~…時代

流れてますね~(^^)

負けてらんねぇ♪♪


さて。

今日は草野さんお休みのため、わたし一人でーす♪

わたし一人ってのもおかしな話ですけど(笑)

2週間ぶり、頑張りまーす(^^)

今日は↓

・殻つき生牡蠣

・ほたるいか

・あさりと大根の千六本煮

・あつあつ茎わかめ

・御殿場みず菜の漬物

・そらまめ

・マカロニサラダ

・茄子とトマトとベーコンのちゃんぷる

・ガパオおにぎり

こんな感じすかね~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

ともくん

おめでとう♪

酒、弱くなったね~(笑)

また飲むぞーー(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿