2012年12月26日水曜日

人生初のほにゃらら


今日は人生初の『美容室』です(^^)v

んな訳で

東急東横線『中目黒』にきております(*^^*)


小学生の時から今まで、ずっと同じ床屋で散髪だったんだけどね~(*^^*)

(↑あっ。ちなみに庄家のマスターもおんなじ床屋(笑))

もう40になるし、そろそろ年齢にあった生き方と言うか身だしなみと言うか、シャレオツ感と言うか…

まぁ実は、ひょんなことから独立されている美容師さんと出会い…

『あと3ヶ月のばせたら、もっとかっこよくできますよ♪』

なーーーんて言われ、浮かれている次第でございます(笑)

でも、もうすでに髪がまとまらないので、いったんカットをお願いしてみることにしたのです(*^^*)

まずは第1段♪

楽しみです!!

あっ。シャンプーは前ではなく、後ろだとか(笑)


2 件のコメント:

  1. 美容室。。。。
    二十代で不用になったお店だな。
    ひげ剃り、あればマッサージは美容室の方がいいんだけどな~

    返信削除
    返信
    1. そーすよねー(^^)
      顔ぞり大事す!!

      削除