2012年12月24日月曜日

メリークリスマス☆

昨日は劇団ネコ脱出の舞台

『のど自慢』

を、見に行ってきました~(*^^*)

いやーーー。泣いて笑った(^^)

谷口くんの出番が少なかったのが残念でしたが、みなさまの演技力には感動いたしました。

次回公演は7月とのことですので、ぜひ、興味のあるお客様方々、舞台観覧とまいりましょう!!

※注意→舞台を見る前には、必ず軽食くらいはしときましょう!(お腹が鳴る音が会場に響き渡ります(笑))




昨日はその後、川崎までお寿司を食べに行ってきました~(*^^*)

活きたスルメイカを水槽から取りだし捌きたてのお刺身は、透明感たっぷりで歯応え抜群!!!

余すことなく、3分の1はイカ天に!!

プリプリの身にサクサクの衣♪

感無量でございましたm(__)m

美味かったです。

ひとつ残念なことに、お腹がいっぱいになりすぎて、お酒があまり飲めませんでした~(笑)





さて、今日はこれから大崎まで行き、『近江牛diningいやさか』でランチ♪♪♪

10名ほどで楽しもうってとこです(^^)

昼からワインダーでも飲んじゃおうかなぁ~(笑)

それでは~(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿