2012年12月19日水曜日

第35回水ラン会

ひとつき半くらいから、ずーっと気になってたお店にようやく来れました!!

神保町・九段下、両駅からから徒歩3分ほど(^^)

なのに、乗り換えが面倒なので、飯田橋から20分歩きました(笑)


中華料理『源来酒家』

麻婆麺1000円


うますぎる(*^^*)

山椒、胡椒、にんにくがっつり!!

ちぢれ太麺がトロミ麻婆にばっちり絡みます(^^)

最後の仕上げに、ちょいとお酢をたらすと…

これまた、相性抜群!!!


他にも、餡掛け焼そば、鯛の刺身餡掛けチャーハン、麻婆カレーとか、メニューがかなり豊富なので、近々またトライしてみたいと思います(^^)v


ランチ時に行ってしまったため、20分ほど寒空で待ちましたが、待ったかいがありました~(^^)

次回はどこに行こうかな~(*^^*)




★欲しくないのに…(ToT)★

モノモライ

またまた出来ちゃいました(ToT)

とうぶん、眼鏡で営業しなくちゃ…



1 件のコメント: