2012年12月17日月曜日

手打ちそば

と言っても私が打ったわけではなく…

常連さんお二人による合作です(*^^*)

年越しそばには少々早すぎますが、打ち立てなので、今日、明日あたり、最後の〆にいかがでしょうか??


★手打ちそば400円

★かしわ南蛮そば600円

打ち粉もたっぷり使われてるため、蕎麦を茹でたあとの蕎麦湯も、おそらくトロッとろの、ドロッどろでしょう(^^)

日本酒で割ってもうまそうですね~(^^)

さあ!お召し上がりください!!!




☆今日のお刺身☆

ぶり・真アジ・ヒラメ


☆小腹に☆

ローストビーフサンド


☆煮物☆

大根・こんにゃく・人参・もち巾着・卵・筍・厚揚げ


☆残りわずか☆

海ぶどう

☆出回り始めました☆

そら豆



だいたいこんな感じかな~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿