2012年12月14日金曜日

グリーンキャビア

正式名『クビレズタ』

そうです!海ぶどうです!!

9月に沖縄に行った時に、高並さんにたまたま紹介していただいた方が、この海ぶどうを取り扱っていて、今日初めて入荷しました!!

つぶが大きくて、品物がいいんですよね♪

茶花自家製三杯酢にて
ぜひお召し上がりくださいませ!!

一時期のブームは去りましたが

たまにはいいもんですよ~(*^^*)





さて…

明日から天気が崩れるみたいですね~(>_<)

雨で気温が高いのと、晴で寒いの…

どっちがいいんだろう…

どっちにしても、洗濯物がきちんと乾いて欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑)




昨日は久々まったり茶花でした(^^)

今夜はどーでしょうかねぇ…

久々にデニッシュが来るらしい♪


本日も皆様のご来店

お待ち致しております(^^)v




★選挙★

みなさんちゃんと投票してますか~??

私は先程、期日前投票してまいりました~









4 件のコメント:

  1. 海ぶどう!!!
    大好物です。

    月曜日まで残ってると良いな♪

    返信削除
    返信
    1. ありますよ♪

      ほんと、物がいいので、ぜひとも!!

      削除
  2. さすがに金曜まではむりだよなぁ・・・

    返信削除