2012年12月22日土曜日

早起き…

本日9時からバリウム検査でした~(>_<)

俺にとってはかなりの早起き…

眠かったす(-_-;)



バリウム飲むこと自体は問題ないんだけど、前回、棒のようなもので、胃のあたりをグリグリグリグリ押されたんすよね~(>_<)

あれが好きじゃなくて…

今回は台に乗って、いつ来るかいつ来るかと待ってたけど、棒が出てこない(^^)

いやいや楽チンでした(*^^*)


医学の進歩なのか、前回の朝霞の病院の設備の問題なのか…


いずれにせよ、これで、こころおきなく、ホッピーが飲めます(^^)v





朝から降っていた雨も、ぼちぼちやみそうですね~(^^)

オープン時間にやんでてくれると嬉しいのだけど…☆

今日も混むかな~(*^^*)


あっ。明日の有馬記念の予想をみんなでたてましょう♪♪♪


それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております(^^)v




☆お土産☆

鳥取名産の『ちくわ』

常連さんから頂きました~(*^^*)

いつもいつも

ありがとうございま~す(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿