2012年12月5日水曜日

第33回水ラン会

今日は、池袋東口『gu』の隣のビルの地下1階にある、ベトナムフォー専門店

『PHO24』へ。

タイ料理屋に行って、トムヤムラーメンもいいなぁ~なんて悩みましたが…

今日はさらにヘルシーをもとめ(^^)v

ま、いずれにしても、パクチーが食べたかったのよね…(^^)

写真↓

トマトのPHO・680円

追加パクチー・50円

カロリー→360キロカロリー(^^)v

(追加パクチーは足らなかったので、さらに追加しちゃいました~(*^^*))

相当優しい味で、トマトもかなりの薄味♪

ヘルシーも納得です。

後半は卓上にある『チリソース』をスープに混ぜて、辛めに♪

忘年会~新年会にむけて、身体が肥える時期なので、みなさまもどうぞお気をつけに(*^^*)


さて…

昨日は営業中、調子にのって結構お酒を頂いてしまい、少々毒舌をかましてしまいました(>_<)

なんだか、ホッピーがごくごく入ってくんすよね~((笑)

今日は気を付けなきゃ♪

本日も皆々様のご来店

お待ち致しております~(^^)


あっ。

本日、地酒『加賀鳶  山廃純米』入荷致します!!!

楽しみ~(*^^*)


2 件のコメント:

  1. 加賀鳶 山廃純米、辛口で切れがあって旨かったね~

    ほんと、最近日本酒の旨さを再認識させられっぱなしだよ。
    じじいに、また一歩。。。。。

    ごちでした~

    返信削除
    返信
    1. 安くて旨い酒♪

      もっと探しましょう(^^)v

      削除