2012年12月29日土曜日

ばったり(^^)

昨日、東通り近くにあるハンバーグ屋さん『札幌牛亭』に行ってまいりました(^^)v

以前、水ラン会でもご紹介しましたが、ここのハンバーグの「ミディアムレア」が抜群に上手いんです!!

昨日も美味しく頂き、お会計をしようとしたところ

『お久しぶりです!』と。

いつも仕事帰りに寄る「紅トン」のバイトの男の子でした~(^^)

昼間はここでバイトしてるとのことで~(*^^*)

若いイケメン君ですので、興味のある皆さ方、ぜひ一度ご来店くださいませ~(*^^*)

そして今日、午前中茶花の仕込みに向かう途中に、そのハンバーグ屋の近くで見慣れた二人組の後ろ姿を発見!!

「谷口くんと昌平」(笑)

聞けば、ランチ何処を探してるとのこと…

(*^^*)

迷わず『札幌牛亭』をおすすめしました!!

見事にご来店したらしく♪

「美味しい」を頂きました~(*^^*)

おすすめしたお店を喜んでくれると嬉しいですね~

さてさて

間もなく大井競馬場…

有馬の屈辱をはたします(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿