2012年12月7日金曜日

葵の倉

って知ってますか(^^)?

昨日夜、常連さんが差し入れで持ってきてくれました!!

せんべい好きなのでかなり嬉しい差し入れです(^^)v


このお煎餅、いろいろ種類がありますが、鼻にぬける香りがどれもよく、食感がサクサクしていて、腹にたまりずらいので、結構バクバクいけちゃいます(*^^*)

★ある意味危険(笑)★

池袋東武デパートの地下1階の食品売場にお店を構えてるそうなので、もしお立ち寄りの際は、ぜひお買い求めしてみてください!!

ホント、旨いす\(^^)/






いやー。風が冷たい…

こないだ、昨年からずっと欲しかった、『イヤーマフ』を買いました(^^)v

こんな日にはもってこい!!

かなりご機嫌です(^^)

皆様もおひとつどーすか~(*^^*)





忘年会シーズンの週末金曜…

はたして今夜はどんなすかね~



明日は4時起きで釣りです。

ふぃ~~~

あっ。明日、明後日は連休致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿