2012年7月28日土曜日

与論献奉

昨日、約1年ぶりくらいに、与論島より先輩が来てくれました~(^^)

こちらからは、なかなか行けないので東京に来てくれたついでに寄って頂けるのは、とても嬉しいことですm(__)m


このお方、たづや先輩と言いますが

知り合いを通じて、もう15年ほどのお付き合いになります(^^)

ちなみに、与論では、先輩の事を『やか』と呼びます。

沖縄では『しーじゃー』ですね(^^)

隣の島でもずいぶん違いますね~♪

今年は与論に行けるかな♪♪♪


そうそう昨日久々に『与論献奉』やりました~(^^)

親一周だけでしたが、本場はつぶれるまで周り続けます(笑)

あ…。やっぱ与論行きたい(笑)





さて

今日は営業ですが

ほぼ貸切り状態のため

一般営業は行っておりませんm(__)m

ご迷惑おかけしますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿