2012年7月18日水曜日

第13回水ラン会

今日は新宿に用事があったので、少し足をのばして渋谷へ…。

☆手作り釜あげうどん『澤乃井』

おっと!

店内には芸能人の方々の色紙がたくさんあるある(^^)

こちらのお店、前の店主が

釜あげうどんの元祖と呼ばれる、宮崎うどんの名店

『重乃井』

で、修行をして出店されたそうです。

麺は一晩寝かせた、ねじり中細麺♪

ちぢれと違い、また面白い(^^)

タレは濃い目の辛口

食べるたびに釜あげの汁が徐々に足され、味の旨味の変化が楽しめます(^^)

肉うどんも、出汁と肉汁がマッチしていて、まろやかな出汁に♪

七味唐辛子との相性が絶妙でした~(^^)

☆釜あげうどんセット550円

☆肉うどんセット800円

※セットにはおこわご飯付き。

ちなみに、注文して3分ほどで料理が提供されました~(^^)

ランチ時には特に嬉しいですよね!

また来ます\(^o^)/


☆happybirthday☆

真理ちゃんおめでとうございます。

また、ご主人と一緒に飲みにいらしてくださーい(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿