2012年7月13日金曜日

本日のおすすめ~

仕込みしてると汗だくになる(^^;

(けど、痩せない(笑))

ジャガイモ蒸かして…

鮭焼いて…

ご飯炊いて…

こりゃ、扇風機何台あっても足りないな(笑)

あきらかに、外のが涼しい(>_<)



☆『枝豆入りなめらかマッシュポテト』作りました♪

☆最近おにぎりも握ってなかったので、こちらも久しぶりに『鮭おにぎり』(^^)



昨日かなり落ち着いていたので

今日は少しわさわさするかな~(^^)

本日もお待ち致しておりまーす
(^o^)/



★近々どこかで、寿司習ってこようかと思います。

いつか

『天婦羅祭り』

ならぬ

『寿司祭り』

やってみたいな~っと(^^)



2 件のコメント:

  1. 茶花で寿司が食べれる日を心待ちにしてますよ♪

    返信削除
    返信
    1. あざーっす(^^)
      少し勉強してみまーす!

      削除