2012年7月24日火曜日

鱸です。

2年ぶりくらいに仕入れました~(^^)

『すずき』です。

身があまりいい臭いがしないので

いままであまり仕入れなかったのですが

今日のは臭みがないので

たまにはと思い♪


氷でキュッっとしめて

洗いで召し上がりましょう(^^)

刺身でももちろんオッケー(^^)v

食後には『すずきのすまし汁』

なんてのもいかがすか~(^^)





今日はそのほか↓

最近評判のいい『トロイワシ刺身』

ようやく形のよくなった『するめいか』

ちまたで話題の『ほたるいか沖漬けワサビ味』

潮干狩りもラスト!『あさり酒蒸し』

1ヶ月熟成『さんまぬか漬け焼き』

ナンプラーでアジア風に『空芯菜炒め』

これはどうなんだろう?『レバ刺好きのこんにゃく刺』

ネバネバ好きに『モロヘイ奴』

揚げ玉好きに『たぬき奴』

ちびちびおつまみに『豚ガツポン酢』



まだまだありますが

本日はこのようなラインナップで

盛り上がって行きたいと思います~(^^)



今夜もお待ち致しておりまーす(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿